![](https://penq.co.jp/content/uploads/works/heartbeat/thumbnail2.jpg)
WORKS
- PROJECT OUTLINE
NTT西日本のブランドキャンペーンサイト。全国のイベントで集めた心音からアーティストが楽曲にする1年間のプロジェクト。
- WHAT WE DID
- 背景オブジェクトのパララックスやCanvasでのラインアニメーションなど演出でサイトに厚みを持たせるような手法を取った。楽曲が出来た際はページ上でアクセスのたびにランダムに表示、浮遊する参加者のコメントが再生ボタンとクリックとともに楽しそうに動き出す演出を行った。
![](https://penq.co.jp/content/uploads/works/heartbeat/pc_01.jpg)
![](https://penq.co.jp/content/uploads/works/heartbeat/pc_02.jpg)
![](https://penq.co.jp/content/uploads/works/heartbeat/pc_03.jpg)
![](https://penq.co.jp/content/uploads/works/heartbeat/pc_04.jpg)
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![](https://penq.co.jp/content/uploads/works/heartbeat/sp_03.jpg)
- DATA
- AGENCY : 株式会社電通 / 株式会社電通テック / 株式会社アマナ
- WE WORK IN :(Web)Direction / Design / Front-End
- SERVICES : キャンペーンサイト
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