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ABOUT

「伝わる」ということ。

情報があふれ、目に留まる間もなく流れていくような現在、コミュニケーションの最も本質的なところが置き去りにされ、
時間とともにすぐに忘れ去られていくものも少なくないように感じます。

私たちは、「デジタルコミュニケーション」と「映像」というふたつの領域を自在に行き来しながら、クライアントのさまざまな課題と向き合い、インサイトを見抜く洞察力や、コミュニケーションの軸をつくるコンセプトワークと企画力、実制作における表現力、技術力、プロジェクト推進力など、いくつもの力を磨きあげてきました。

そのすべてを駆使して、「伝わる」という価値を生み出します。

「本当に表現しなければならないことは何なのか?」
私たちは、クライアントとの対話を通して要件の奥にひそむ課題を見つけ出し、もうひとつ深いところにあるメッセージを汲みあげます。そして、表現の力を正しく機能させることで、その想いをかたちに変え、世の中に浸透させていきます。

伝わるべき人に、伝わるべき想いが届くこと。

デザインの果たすべき仕事をまっとうし、
本当に意味のあるコミュニケーションを広げていきます。

01
PEOPLE
  • Tsuyoshi Wara
    Creative Director
    #週イチ映画 #攻殻機動隊 #0歳の息子 #フレブル
  • Jun Fujiwara
    Director
    #余白 #整理整頓 #ランニング #SK8 #映画 #art
  • Shunsuke Yanagita
    Engineer
    #子育て #コーヒー #YouTube
  • Takayoshi Ikeguchi
    (CO-Member)
    Motion Desiner
    #読書 #散歩 #映画
  • Miho Miura
    (CO-Member)
    Designer
    #猫 #ビール #マンガ #バレエ #書道 #山歩き
02
OUTLINE
社名
株式会社ペンク
(英文名:Penq Inc.)
役員
代表取締役 ワラ ツヨシ
取締役 藤原 潤
設立
2012年1月23日
資本金
5,000,000円
所在地
550-0002
大阪市西区江戸堀1-19-23
NAGASAKI VILL.3F 
Google maps
電話・FAX
Tel: 06-6131-9661 /
Fax: 06-6131-9662
事業内容

・コミュニケーションデザイン

・ブランドデザイン、情報設計

・ウェブサイトの企画、デザイン、開発

・映像の企画、撮影、編集

主要取引
銀行
三井住友銀行 大阪本店営業部
取引実績
(順不同・敬称略)
田辺三菱製薬株式会社/学校法人行吉学園(神戸女子大学)/アニヴェルセル株式会社/株式会社アシックス/パナソニック株式会社/株式会社電通テック/電通アイソバー株式会社/株式会社アマナ/株式会社シービージャパン/株式会社デジアサ/株式会社グラフトンノート/株式会社大阪宣伝研究所/株式会社DNPソーシャルリンク/株式会社リクルートコミュニケーションズ/株式会社読売連合広告社/株式会社サイバーエージェント/共進社印刷株式会社/株式会社アドビジョン/株式会社アド・ウォーク/株式会社メディアハウスプロモーション/ワンマーケティング株式会社/マインドフリー株式会社/株式会社パラドックス/シナジーマーケティング株式会社/株式会社 YRK and

PENETRATION

Q

PENETRATATION
バスケットボールで得点を取るためにドリブルでディフェンスに切り込んでいくプレイ。マーケティング用語では、マーケットシェアを広げる戦略の一つ。あるいは、浸透する、見抜く、洞察する、理解する、感動を与える。
Q
SF海外ドラマに登場するキャラクター。全知全能の高次元生命体。空間や時間さえも、自在に超える力を持つ。その特殊な能力を使う際、パチンと指を鳴らす。