
WORKS
- PROJECT OUTLINE
フレグランスブランド「アルタモーダ」のブランド公式Webサイトおよびキャンペーン。
- WHAT WE DID
- 若年層向けの商品ということから、ブランドトーンを全面に出したデザインや楽しげなモーションなどを実装した。キャンペーンでは、Twitterで悩みを受け付け、抽選で回答してもらえるという方法で参加ハードルやタレントの方とのつながり起こる期待感などを考慮した。スチール撮影のメイキングムービーも作成し店頭などでも利用された。







- DATA
- AGENCY : 株式会社アドビジョン
- WE WORK IN :(Web)Planning / Direction / Design / Front-End / Back-End(Movie)Produce / Direction / Shooting / Editing
- SERVICES : SNSコミュニケーション,キャンペーンサイト,デジタルコンテンツ企画
PREV
IOT コネクティビティデザイン